信号ゲームをしました!🚥

朝の会では、サンタさんがワクワクに届けてくれたお手紙を読みました。

サンタさんからの手紙に興味津々!

サンタさんが置いて行ってくれたプレゼントはどこにあるのかな?と、

部屋中をみんなで探しました☆

サンタさんのプレゼントを見つけて一人ひとりにプレゼントを渡すと、

大事そうにすぐに自分の鞄にしまっていましたよ(^^)

その後は信号ゲームをしました🌟

線の上からスタートです☆

年下のお友だちの手をとってリードしてくれました☆

ボール遊びも楽しみました♪

バランスボール☆

ころころころ…♪

 

午後はクリスマスのリースを作りました。

ちぎった折り紙を糊で貼って、シールで飾り付けしましたよ🎁

白いところが見えなくなるまで、隙間なく貼っていました!

ツリーバージョンも♪

でんぷん糊を指先につけて丁寧に貼っていましたよ~

「被ってみる!」と頭に乗せていました♪かっぱのお皿に見えたのかな?(^^)

 

山口

 

 

 

コメント