石にねがいを🎋☆彡

この日は、ねりま遊遊スクール『ストーン・ペインティング』に参加したよ♪好きな石をひとつえらんで、先ずは色鉛筆やマーカーペンで下書きね(*^^*)🖊

下書きがおわったら、いよいよ絵の具で仕上げていくよ( *´艸`)DOKIDOKIするね💦大胆にあか、あお、きいろ、どんどん色をかさねていくよ💛

ジャーン💕できました(*´▽`*)おもては可愛いひとの顔、うらは青くぬりつぶした上に赤の水玉もようを入れてみたよ♪ペーパーウエイトに使おうかしら💞

午後は『プレイパーク』に参加してきたよ(^_-)-☆ロープのうえをジャンプしたりぃ。。。

スコップで土を掘ったり。。。

けん玉したり。。。わたし、けん玉得意なの( *´艸`)上でも横でもキャッチしちゃう💛あとはスケボーにも挑戦してきたよ★

あぁたのしかった(^^♪プレイパークで笹の葉いただいたから帰ったら早速短冊かこうっと💛うふふふふ。。。

コメント