今年は3サンSUNな『ひなまつり🎎』☀

こちらのステキなひな壇は『石神井公園にある旧内田家住宅』の中に今日まで飾られてあるよ🎎💕立派ですねぇ(≧▽≦)

フルーチェでひな祭りを祝います🎎💕「おめでとう🌸お料理もますます上手になったね♪」

オマケ~\(^o^)/バドミントンラケットをギター代わりに♬そんなのカンケーねぇー♬を大熱唱しています🎸🎶

石神井公園ふるさと文化館『桃の節句を楽しむひな飾り』に参加してきたよ(*’▽’)楽しそう🎎💗

紙コップの上にピンポン玉をボンドで貼りつけていくよ🎎取れないようにしっかりと押さえなきゃね💦

できたぁ(*^_^*)どう?ボランティアの方に教えて頂きながら今回はほぼひとりで仕上げることが出来たよ🎎やったぁ💛

お顔の仕上げをAちゃんに描いてもらったよ🎎あとはたのんだよ~(^_-)-☆

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが皆さま如何お過ごしですか?今日は楽しいひな祭りの日ですね😄お家で暖かくしながら素敵な日をお過ごしくださいね♡

コメント