力を合わせてボール運び

みなさんこんにちは!

今日は3月3日『桃の節句』ですね!

お祝いのちらし寿司などを食べるご家庭もありますかね?(^^)

 

さて、昨日のりぼんでは『ボール運び』を行いました!

二人一組になって、大きなタオルの端を持って、

その上にボールを乗せてゴールまで運びます。

ボールを落とさないように、ペアで息を合わせなければなりません(>_<)

平均台をまたいで、

机の周りを一周して、

最後は椅子の間をジグザグに通り抜けてゴール!!

ペアの子が遅れていたら少し待ってあげたり、

積極的にペアの子を先導してあげたり、

みんな協力してゴール出来ていましたよ!!(^o^)

 

猪俣 翔太

 

 

コメント