チャレスポTOKYO😉~2019編~

2年前『東京国際フォーラム』にて、チャレスポTOKYOへ遊びにいったときに頂いたトートバックだよ👜

東京オリンピック・パラリンピック、皆さんご覧になられましたか?わたしたちは2019年9月に東京国際フォーラムでおこなわれた『チャレスポTOKYO』で色んなパラスポーツを体験してきたよ😊
トランポリン、卓球、車いす乗車♿、バドミントン、ゲーム🎮などなど、、たくさん楽しんできたよ(≧▽≦)小池百合子都知事、元AKB48高橋みなみさん、テリー伊藤さん、林家こん平さんにも会えたよ💛
卓球の列に並んでいると、林家こん平さんがやさしく笑顔で話しかけてくださり、とても嬉しかったのをおぼえています。その場面をテレビカメラに捉えられ後日放送されました(*^▽^*)はやく皆でイベントに参加できる日がくると良いですね

コメント