それぞれのクリスマス🎄☆彡(^^)/🎂

光が丘公園にて🎄イエーイ(^_-)-☆

 

ハッピーメリークリスマス🎄☆彡ことしもクリスマスがやってきました(≧▽≦)『いろいろあった1年だったなぁ。。。』と、みなさん感じていることと思いますm(__)m それぞれのクリスマスを、大好きな人と、おもいきり楽しんでくださいね💗😄

上のちぎり絵は、おやすみの日に作ったクリスマスツリーだよ🎄\(^o^)/下の長靴は、お仕事場でつくったクリスマスブーツだよ👢可愛いでしょ💛

代々木公園にて🎄

石神井公園にて🎄外で食べるクリスマスケーキなんてはじめてかもΣ(・□・;)🍰でも美味しい💛(≧▽≦)

ひとりでしんみりと過ごすクリスマス🎄(^^;)それぞれのクリスマスをお過ごしくださいねm(__)m♡

 

 

 

コメント