カレーチャーハン作りました!

いよいよ今年も残りわずかですね。

年賀状はもう出しましたよね?

ちなみに我が家はまだです(T_T)

さてさて話は変わり昨日の調理のご紹介です。

昨日はカレーチャーハンを作りました。

まずは玉ねぎ、人参、ウイニーを切ります。

人参は予めレンチンしてあります。

次にホットプレートで具材を炒めます。

材料に火が通ったらご飯を投入(^^)

最後にコンソメと細かく刻んだカレールーを入れ

全体が混ざったら完成です!!

みんなペロリと完食でした(^o^)

 

調理の前に

いよいよ明日からクリスマスのイベントです。

なので、調理活動の前に

クリスマスの飾り付けをしました。

飾り方は子ども達に任せて

思い思い飾り付けをしてもらいました。

明日のクリスマスのイベントを盛り上げてくれることでしょう(^_^)v

 

渡辺

コメント