今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はかごめかごめをしました!

みんなで手をつないで輪っかになることが上手になりました♪

うしろの正面になったお友だちは「だーれだ」と大きな声でいい、真ん中のお友だちがそのお声を聞いてあてていきました。「だーれだ」と言うのが緊張するお友だちもいましたが、周りのお友だちがヒントを出してくれましたよ✨

かーごめかごめ♪

みんなで輪っかになれたね✨

その後はペガーボールを使ってボールを投げていきました!投げるのもみんなとっても上手になりました☆

ボールをペタ✨

勢いよくボールが飛んできたよ!

午後は個別と、個別を待っている間にタクシーごっこをしました。

タクシーごっこの様子です。

お兄さんのお友だちに引っ張てもらってニコニコでした☺

個別の様子です。

迷路をしたよ。ゴールまでいけたかな?

コイン入れと、アンパンマンの型はめをしました。お椅子に座って頑張りましたよ!

渡部

コメント