今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日はワニ歩き、ラッコ歩きをしました!

フラフープを使って今まで行っていましたが、繰り返し行っていたこともあってか、今日はフラフープをつかわず自分の力で進んでいるお友だちもいました✨

ラッコ歩き、フラフープをつかわなくてもできたよ!

ワニ歩きに挑戦!フラフープを握っていますが、自分の力で進んでいました🌟

午後は、様々な知育玩具を使って手先を動かした活動を行っていきました。

年上のお友だちはハサミにも挑戦しましたよ!

線に沿って切っていきました!集中していましたよ✨

電車の糸通しに挑戦です🎵

磁石の手作り玩具で手先を使いましたよ!

自由遊びの様子です🌟

新しいレールも増えて嬉しそうでした♫一緒に遊びましたよ!

渡部

 

コメント