今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はハンモックを行いました!

20回ずつ行っていきましたよ。

みんな心地よさそうな表情でした☆乗り降りも上手になってきましたよ♪

その後はボール遊びをしました。段ボールで作った鬼に向かって「おにはそとー」と鬼退治をしました!

先生と一緒に投げたよ!

午後は知育遊びをしました。

パズルや、キャップマッチング、型はめ等、手先や頭を使った遊びをしていきました。

かたかた音が鳴って楽しいね♪

「先生みてー」と目線を送りながら、型はめを頑張りました!

はいるかな?アンパンマンの型はめに挑戦。

キャップマッチング。
果物のお名前を言いながら取り組みました。

すごい✨何度もパズルを楽しんでいました。ほぼ一人でできていましたよ!

果物パズルに挑戦です✨

渡部

コメント