今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は、サーキットをしました。始めにトランポリンを20回ずつ跳びました。その後はハンモックをしました。トランポリンは1,2,3,と数えながら跳び、ちゃんと20回で終わらせ下りることが出来ていましたよ。ハンモックはとても気持ち良さそうに乗り揺られていました。

トランポリン、高くジャンプしたよ☆

ハンモック、気持ち良いな!

午後は個別をしました。

ペットボトルのキャップ閉め。先生と競争したよ☆

果物色塗り。白い部分にクレヨンで同じ色を塗って、メロンとりんごとバナナの完成!

個別をしていない時間にスタンプとクレヨンでお絵描きをしました。

たくさんのスタンプを押したよ。クーピーで信号も描きました。

自由遊びの時間に、テントを出しておままごとで遊びました。ご馳走を作ったり、買い物をしたり、ハンバーガー屋さんになったりしながら楽しみながら一緒に遊ぶことが出来ました。

テントの中のハンバーガー屋さんです☆
ハンバーガーをどうぞ~♪

たくさんご飯を作ったよ☆冷蔵庫に入れるね♪

瀬田

コメント