今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日はフラフープを使って体を動かしました!

大きなフラフープでは10回ジャンプ!その後サーキットを渡り、最後は小さなフラフープの中で片足立ちをします!みんな上手に跳んだり渡ったりすることができていましたよ♫

数えながらジャンプしていました!

バランスストーンも頑張りました🎵

その後自由にフラフープを使って遊びました!

フープを二本持ち両手で転がす姿も見られましたよ♪

スタッフや、友だちとフープを転がして楽しみました☆

先生と電車ごっこも楽しみました☆

午後はコマ作りをしました!

大きいお兄さん達は自分でハサミを使って、紙コップに書いてある線に沿って切ることもしました!最後にシールやクレヨンで模様を描いて完成です☆キャップをつまんで上手にコマを回すことができていました!ぜひお家でも回してみてください♬

自由遊びの様子です🌟

ひらがなパズルを楽しみました!お兄さんのお友だちが、どこにはめるか教えてくれました☆

数字を書いて遊んだよ♪

渡部

コメント