今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日のワクワクでは午前中にくもの巣とゾウさんとペガーボール、午後は製作でお弁当作りをしていっぱいあそびました♪

くもの巣とゾウさんでは先頭のぞうさん役を「やるー!」と自分からやってくれたお友だちもいて、みんな上手に連なって歩くことができました(^-^)

ろくにんのぞうさんくもの巣にかかってあそんでおりました🎵

~のぞうさんくもの巣に🎵

ペガーボールではスタッフが着るポンチョにボールを投げてくっつける遊びをしました!力強く投げることができたお友だちもいたりくっついているボールを外そうとするお友だちもいました!

後ろでボールを外そうとしてるのはだれだ~(^-^)

製作でのお弁当作りでは入れたいおかずを自分で選んで糊をつけてお弁当ばこの紙にはりました。今日のお友だちはたくさんたくさんお弁当箱の中におかずをいれました。最後にスタッフに「はいどうぞ!」と食べさせてくれるお友だちもいました♥

おかずをカット
✂はさみの練習
お母さん用のお弁当作るんだ~🎶

おかずもっといれるー

もりもり弁当だよ🌟

大工セットでなかよくあそぼ🎵

中村

コメント