こんにちは(^^)/
2月20日前半はお雛様の着物の模様を貼り付けました。
少しずつ華やかになっていきますので、乞うご期待。
後半は公園でみんなでボールおにをして、身体を
沢山、動かしました。

DSC_0510

DSC_0511

DSC_0509
りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
2月20日前半はお雛様の着物の模様を貼り付けました。
少しずつ華やかになっていきますので、乞うご期待。
後半は公園でみんなでボールおにをして、身体を
沢山、動かしました。

DSC_0510

DSC_0511

DSC_0509
りぼんU
コメント