今日のワクワク上石神井の様子です☆

ワクワクにサンタさんがきてプレゼントを置いていってくれましたよ♪

なので朝の会ではプレゼントをみんなに配りました✨

嬉しそうに大切そうにもらったものを見ていました♪

午前中はボール渡しゲームをしました。

輪っかになって行うバージョンと、縦に並んで体をねじってボールを後ろに回していくバージョンで行っていきました✨

ボールを渡す、受けとることができている子が多かったです!

後ろに回していくよー!
一番後ろのお友だちは受け取ったら前に座っているお友だちに渡していきます。しっかりできていました✨

午後は知育遊びを行っていきました。

知育玩具を使って手先を動かしたり、ルールのあるゲームをしたりしていきましたよ。

図形キューブに挑戦!先生と同じように積み上げることができたよ♪

神経衰弱の様子です!

パズルはできるかな?✨

集中して取り組んでいましたよ♪

渡部

コメント