今日のワクワク上石神井の様子です☆

毎日行っているリトミックの様子です!ピアノに合わせ様々な動きをすることが出来ました♪

スタッフと手を繋ぎながらピアノの音に合わせて歩くことが出来たね!

今日も避難訓練を行いました。落ち着いてスタッフのお話を聞き、玄関前まで避難を行うことが出来ましたよ!一週間みんなとっても頑張っていました✨

静かに、歩いて玄関まで避難をすることが出来たよ✨

その後はみんな大好きなむっくりくまさんをしました。みんなで輪になって手を繋ぎ、クマ役のお友だちが他のお友だちを追いかけていきます。

みんな良い笑顔で楽しんでいました😊

午後は、ハロウィン製作、シール貼り、塗り絵に分かれて活動を行っていきました。

ハロウィン製作ではパーツのお名前をスタッフと言いながら、楽しんで取り組むことが出来ていましたよ♪

玄関には子どもたちが作った秋らしいハロウィン製作を飾っています。ぜひご覧ください♬

シール貼りの様子です☆

色のマッチングはできるかな?

塗り絵をおこないました!
クレヨンで塗ることを楽しみました♪

渡部

 

コメント