マッチングゲームをしたよ☆

マッチングゲームでは、丸・三角・四角の形のマッチングをして、

みんなで大きい絵を作りました。

丸、あった!

フープの道を通っていきます♪

三角は恐竜の背中に貼ったよ~

 

ボール遊びに、おばけちゃんが登場しました!

的当てのようにして楽しみましたよ。

 

午後はビー玉転がし絵でうちわを作ったり、折り紙やのりで手先を使って遊びました。

箱の中で絵具のついたビー玉を夢中で転がしていました!

折り紙で葉っぱやひっくり返るカエルを折りました

のりを使うのが上手になってきました☆

「電車、連結する!」と集中して取り組んでいましたよ。

机を拭いたり、色々なお手伝いをがんばっています♪

ふたりで仲良く机の下に潜り込んでいました(^^)

ブロック長くつなげたよー!

山口

コメント