今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール運びレースをしました!

待つことが難しい場面もありましたが、ボールが大好きなみんなは楽しんで行うことが出来ました!

午後は、時計作り、シール貼り、塗り絵、ハサミ工作に分かれて活動を行っていきました🌟

時計作りの様子です!スタッフと一緒に時計を作っていきました。針を動かす姿も見られましたよ♪

シール貼りのようすです!上手に貼れているね!

色マッチングのシール貼りをしました。しっかりマッチングが出来ていましたよ♪

出来上がると「花火だ」と喜んでいました!

塗り絵の様子です。上手にぶどうを塗れたね!

見本を見ながら同じように塗ることが出来ました✨

各々集中して取り組めていました♪

渡部

 

コメント