今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、平均台・トンネル・バランスストーンを使って体をうごかしていきました!

平均台では上手に立ってまっすぐ渡ったり、平均台の上で四つん這いになって渡ったりする姿が見られました。順番を待つのも頑張って行っていきましたよ♪

平均台の順番を待っています!

平均台の様子です☆

午後はコスモスづくりをしました。

ハサミできったり、糊で貼ったりしながら作っていきました。

各々の興味関心や、発達に合わせて工程を変えています。

最後までお椅子に座り集中して行っていましたよ✨

今日お家に持ち帰っています!

 

のりをぬれるかな?

上手にお花に貼れたね♪

周りを青く塗ってお空みたいだね!

とても集中して取り組んでいました✨

渡部

コメント