今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中はボール渡しゲームとボール入れをして午後からはお弁当作りをしました🍱

ボール渡しはまるーく椅子を並べてすわってボールを「お隣りへハイッ!!」でとなりのお友だちに渡していきます😊ボール渡しが終わるとボール入れをしました。タンバリンを使って音が鳴っている間かごにボールを入れる。や色を指定してボールを入れるなどしました🎵

お弁当作りはみんなモリモリのお弁当で素敵なお弁当がたくさんできて、スタッフに食べさせてくれるお友だちもいました(^-^)すきなおかずを選べるのが楽しい様子でした♡

おとなりへハイッ!!🎵
リズムにのってパチパチ👏

じょうずに渡せたね😊

黄色のボールあつめてカメラにポーズ✌

超集中!!

のりでペタペタ

ぼくのおべんとう♪

どうぶつえん?サファリパーク?ひとりですごいのできたね😊

ぼくは電車ね!
ぼくは車ね!

中村

コメント