武道場で活動!

長かったのか短かったのか

夏休みが終わって学校が始まりましたね。

みんなサラッと切り替えるので、

学校が大好きなのがよくわかります。

スタッフも見習わないとですね!

 

先週金曜日は西東京市のスポーツ施設

南町スポーツ・文化交流センター きらっと の武道場を借りて活動しました。

りぼんUは夏休みにはじめて利用させてもらったのですが、

きれいで使いやすくて、本当にすばらしい施設です。

今後もどんどん使わせてもらおうと思います!!

 

ラジオ体操からはじまって、

畳マットで前転や丸太回り(ゴロゴロ)

馬飛びの練習をして

最後はロイター板(踏切板)を使ってジャンプアタック!

 

ジャンプをテーマに体を動かしました。

公園や室内とはまた違う雰囲気でテンション上がります!

また行きましょう!!

りぼんU

コメント