お台場冒険王2023いってきたよ😂

いよいよ新学期が始まりました♪まだまだ暑い9月ですが、みんなはどんな夏休みの思い出ができたかなぁ?

イタズラジャーニーのコーナーだよ♪スタッフのお兄さんがやさしくゲームのやり方をおしえてくれます😊

いざチャレンジ😣よいしょっよいしょっ💦まっすぐ転がれ〜!!

やったぁ🥰無事にゴール🏐💪お兄さんが笑顔で拍手してくれたよ👏

うれしい💓記念品もいただきましたぁ♪ありがとうございます✨

みんなはフジテレビみてるかな?続いては新しいカギ夏祭りコーナー♪☺️

記念撮影📸パチリ✨ここでも記念のシール、頂きましたぁ♪

射的だぁ😆これぞザ・夏祭りだね💕テンションもあがります⇧

みんなで力を合わせて💪合計14本の歯を倒しましたぁ🦷😂

連打で引っ越し大作戦!!がんばれ〰🥳逃亡中のハンター本人も遊びに来てくれたよ😆

 

お台場のガンダムはいつみても迫力あるね!😃

 

お昼ごはん行く途中に大きな大きなキリンさんがいたよ𓃱😲これなにで出来てると思う?わかったかなぁ🤓

 

相鉄線はほんと、カッコいいなぁ🚉電車の中からみる景色も、運転席が広くて気持ちいいんだぁ☺️さて、今年の夏とーっても暑かったね🥵みんなの暑さ対策と、たのしい思い出も聞かせてね❤(ӦvӦ。)それでは新学期もがんばろう!!

 

 

コメント