今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は段ボールタクシーをしました!

お友だちを乗せて力強く腕を引き、タクシーを引っ張ていました✨

タクシーに乗っているお友だちも、お友だちや先生に引っ張ってもらえて嬉しそうでしたよ♪

楽しいね♪

協力して引っ張っています☆

たくさんのお友だちを引っ張ってくれていましたよ♪

午後は、ちぎり絵をおこなっていきました!

あさがお、おさかな、自由にちぎって貼っていくチームに分かれて行いました。

一週間通しちぎり絵の活動を行っていったこともあり、繰り返し行っているお友だちは、糊の使い方が上手になっていたり、台紙の白紙の部分が狭い時には折り紙を細かく破る等、工夫する姿が見られたりしましたよ☆

あさがお作りの様子です!

お魚のちぎり絵の様子です🎶

折り紙をちぎり、クレヨンなども使って、自由に作りました♪

朝顔の製作は玄関に飾り、他の作品は持って帰っておりますのでぜひご覧ください♬

渡部

コメント