タオルリレー

今日のワクワク上石神井の様子です。

タオルリレーをしました。

ぬいぐるみの赤ちゃんが病気になってしまったので、急いで病院に連れていきます。

タオルのタンカーに乗せて、静かにね!

シャチの赤ちゃんも上手に運べているね。

クマさんも!もうすぐ病院だよ!

病院に着いたよ!

自由遊び

ブロックを積み上げて!お友達と一緒におうちづくりです。

一緒にブロック遊びたのしいね!

ここにもブロック重ねよう!

お正月遊びとして、ひょっとことおかめの福笑いを作りました。

目隠しはしませんでしたが、みんな上手に貼れましたよ。

見本を見ながら丁寧に貼れている子もいます。

出来上がりはこんな感じ!

可愛いひょっとことおかめが並びました。

玄関に飾ってあるのでお迎えにいらしたときにゆっくりごらんください。

西島

コメント