今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日は雑巾リレーをしました!

ゴールまで四つん這いになってすすんでいきましたよ☆

出来ているお友だちもいました♪その後は窓ふきごっこもしましたよ✨

午後はカエルの製作をしました!

音が鳴るカエルのおもちゃを作ったり、ぴょんっと、とぶカエルを作ったりしていきました!ピョンピョンカエルでは、スタッフが飛ばすと、びっくりしてそばから離れたり、カエルさんと一緒に跳んだりする姿がみられました☆

かえるの目をつけています☆

 

かえるのお洋服をクレヨンでつくったよ♪

かえるさんをピョーンととばして楽しいね☆

是非お家でも遊んでみてください♬

渡部

コメント