だるまさんが転んだ♪

こんにちは

梅雨に入りましたね☂

体調が崩れやすい時期ですので気を付けてお過ごしください。

 

朝の自由時間、積み木の文字を並べたり、ドミノ倒しのように

上手に並べて遊んでいました。途中倒れてしまっても笑顔で再トライ!

がんばりました!

途中で倒れちゃったね。
また、並べようね♪

室内でだるまさんが転んだをしました。

オニが後ろを向いて「だるまさんが…♪」と言うとジワリジワリと

近づいて「転んだ!」の時には、ピタッと止まることが出来ました。

動かないように!(^^)!

オニに捕まらないように逃げましたが、みんな1回は、捕まってしまい

順番にオニをやりました。大きな声で「だるまさんがころんだ」と

言ってオニ役も上手でしたよ😊

コメント