今日のワクワク上石神井の様子です(^^)

午前中は信号ゲームをしました♪

「青は歩く」、「赤は止まる」というルールで、ゴールまで行きます。

回数を重ねるごとに上手になってきました!

色カードをよく見て動いていました☆

お友だちと手をつないで一緒にゴールまで☆

満面の笑みで参加していました♪

その後はボール遊びをしましたよ。

投げたボールをキャッチするのが上手でした!

ボール2個でバランスとってるよ~♪

いっぱい動いて暑くなっちゃったよ~

 

午後は、足型でうさぎの絵馬を作りました🐰

絵の具の感触を楽しんでいます(^^)

「気持ちいね~」

トングやポットン落とし、型はめなど、

指先を使う遊びも楽しみました☆

ABCどこかな~?

山口

 

コメント