今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動はサーキットでした。トンネル、トランポリン、バランスストーンを使って体を動かしました!

トランポリンでは順番を待って並ぶ姿や、久しぶりのトンネルでは、しっかりお馬さんになって楽しそうに通る姿が見られました♪

落ちないように一歩一歩渡っています☆

お馬さんポーズで真剣な表情で通っていました☆

しっかりトランポリンの前で順番を待っています!

午後は吹き戻しと、トイレットペーパーの芯転がしをしました!

吹き戻しでは、フーっと息を入れると形が変わる姿を見て楽しそうに何度も行う姿や、トイレットペーパーの芯転がしでは、フーっと息をはいて芯が転がると「おー!」と言って喜ぶ姿がみられました!

上手に吹き戻しが出来ています!

ふーっと吹いた後、ものすごくうれしそうな表情をしていましたよ♪

トイレットペーパーの芯を上手に転がしています☆

職員が吹く吹き戻しに、ニコニコでした!

渡部

コメント