今日のワクワク上石神井の様子です☆

朝の会ではお友だちの名前を呼んでくれました♪

今日の午前中は、果物のマッチング競争を行いました!

小さいお友だちは、自分で好きな果物を掴んで取ることをしたり、大きなお友達は、スタッフが指示した果物を取ったりしていきましたよ♪

果物を取り、食べる真似をしているお友だちもいました☆

スタッフがお願いした梨を取ることが出来たね♪

スタッフがお願いしたスイカがあったね!!

午後は知育遊びをしました!

各々の興味・関心にあった知育を用意し、手先を使っていきましたよ♪

集中して取り組めていました🌟

自分で型にはめることが出来たね♪

洗濯ばさみをはめることに挑戦!上手にできたね🌟

ハサミも使っていきましたよ✨上手に使えています♪

 

渡部

コメント