午前の活動はタクシー屋さんをしました♪
タクシー乗り場まであと少し…

みんな安全運転でした!
午後はビー玉を使ってうちわを作りました♬
箱の中のビー玉を転がして転がるビー玉をよく見てました。
きれいなうちわが作れました°˖✧



大串
ワクワク上石神井午前の活動はタクシー屋さんをしました♪
タクシー乗り場まであと少し…

みんな安全運転でした!
午後はビー玉を使ってうちわを作りました♬
箱の中のビー玉を転がして転がるビー玉をよく見てました。
きれいなうちわが作れました°˖✧



大串
コメント