本日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日の朝の会ではお兄さん、お姉さんがお当番をしましたよ🎵

お友だちのお名前と先生のお名前を元気よく呼んでくれました✨

小さいお友だちも真剣に聞いてくれました☺

おつかいありさんのペープサートも動かしてくれました🌟

午前の活動ではトランポリンとトンネルをしました🎶

サーキット後はみんなが大好きなボール遊びをしました~

いないいないばぁ~と可愛い笑顔がひょっこり☺

午後は知育玩具でグループごとに分かれて遊びました!

剣をいれるのも指先の力を使いました!

自由遊びの時間で好きな遊びを選べるようコーナーにわかれています。

ブロックを高く高く積み上げて身長よりも高く積み上げちゃいましたよ~!!

お買い物ごっこではレジをしました🎵

アンパンマンの型はめと電車で遊ぶの迷い中~

大串

コメント