春のWA!🌸

先月の写真だよ🌸日本のWA❣(和)を見に井の頭恩賜公園へやってきました~ぁ\(^o^)/橋のうえから眺める桜がまた素敵ぃ♡

桜がたくさん咲いていて思わずWA❣笑っちゃう(∩´∀`)∩🌸毎日ずーっと咲いていてくれたらイイのにぃ~ナ💗

あら?こんなところにピアノがあるわ🎹♫わたし、ピアノだいすき~💕ん?春なのに『ちいさい秋みつけた』の楽譜じゃないのー(≧▽≦)でもたのしい🎶

春はうえを見がちだけど、ちょっと下も見てみて(*’▽’)🌼ヒトリシズカ、カタクリ、この日はいろ~んなお花たちにも出会えたよ♪春ってかわいいね🍱お花に囲まれながら食べるお弁当WA❣最高🍴

おもわず見惚れちゃう🌸ん~、平(和)WA❣だなぁ

さいごはなんといっても花より団子っ娘!( *´艸`)🍡🌸クレープハウスサーカスはいつ食べてもWA~❣おいしい🍌

コメント