ビー玉ころころツリーめいろ!

少しまえの写真だよ📷☆簡単にみえて意外とむずかしいケド楽しい(∩´∀`)∩工作に挑戦してきました

写真から意気込みがかんじられます(^o^)/まずは木の板に石神井公園の「木」「植物」「昆虫」「鳥」などを描いていくよ🌳🐦

真剣な表情で色塗りをしています(; ・`д・´)作品づくりに迷いがない芸術的です😉

先生から熱いご指導うけています(*^▽^*)いろいろな方面でご活躍されている優しい先生です💗

絵が描けたら今度は木の板に割り箸やタイルを貼っていくよ(‘ω’)ノこれはちょっと難しそう~💦

ジャーン!!左がA子ちゃん、右はヘルパーちゃん(^-^;絵の迫力といい、タイルの複雑な置き方といい、A子ちゃんスゴイ(≧▽≦)💕

コメント