ジャーマンポテトピザトースト

本日は、天気も良く洗濯日和ですね!

頑張って早起きして洗濯を済ませてきました!(;^ω^)

 

さて昨日のりぼんでは『ジャーマンポテトピザトースト』

という料理を作りました!

りぼんで人気のメニューであるジャーマンポテトと

ピザトーストを合体させちゃいました!

さっそく昨日の調理の様子を紹介したいと思います(^^)

 

まずは、電子レンジで蒸かしたジャガイモの皮を

キレイに剥いていきます。

じゃがいもの皮が剥けたら、細かく切ります。

一緒にトッピングするウィニーもスライス。

みんな上手にカットしてくれました!

具材の準備が整ったら、トッピング!

食パンにケチャップを塗ってその上に

ジャガイモ・タマネギ・ウィニーを乗せて

最後にチーズを散らします。

トッピングが出来たら、ホットプレートに並べて

蓋をして焼いていきます!

とろーりとチーズが溶けたら完成!!

とっても美味しそうに出来ました(^O^)

 

 

 

猪俣翔太

コメント