バランスサーキット!!

本日はとても気持ちのいい晴れ空が広がっていますね!

また明日から少し天気が崩れるみたいですが...(T_T)

 

さて今週火曜日のりぼんでは、『バランスサーキット』

というものにチャレンジしました!

スプーンにピンポン玉を乗せて手に持ち、

そのピンポン玉を落とさないように

障害物を越えてゴールを目指します。

まず最初は、平均台渡り!

上手くバランスを取りながら、

平均台から落ちないように慎重に渡ります。

次は、ジグザグ歩き!

等間隔に置かれた椅子の間をジグザグに歩いて抜けます。

その次は、テーブルくぐり!

ここが一番の難関かもしれません...

ピンポン玉を落とさないように、

ゆっくり姿勢を低くしてくぐらなければなりません。

テーブルくぐりゾーンを抜けたら、ゴールは目前!!

平均台をまたいで、

座布団の上を渡ったら、ゴール!!

みんなとっても頑張りました(^^)/

 

猪俣翔太

 

コメント