魚釣り+借り物ゲーム

みなさんこんにちは!

今週から9月に入りましたが、残暑が厳しいですね(>_<)

早く涼しくなって欲しいものですね・・・

 

さて今回の記事は、昨日行った「魚釣り借り物ゲーム」について

ご紹介したいと思います(^^)

『魚釣り借り物ゲーム』とは、まずクリップの付いた魚を

磁石の付いた釣り竿で釣ります。

釣り糸の先がゆらゆら揺れてなかなか釣るのが難しいですが、

みんな集中して狙いを定めて釣っていました!!

しかし、魚を釣って終わりではありません・・・

実は釣った魚には、りぼんの中にあるクッションやボール等の写真がついていて、

それと見つけ出して、ゴールにいるスタッフのところまで

持って行かなくてはいけません!

みんな頑張ってりぼんの室内を捜索して、

スタッフに写真と同じ物を手渡すことが出来ました(^o^)

 

りぼんでは、今後も様々な活動を考えていきます。

またその様子は当ブログにて定期的にUPしていきますので、

ご期待下さい!!

 

猪俣 翔太

 

コメント