今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はトランポリンをして体を動かしていきましたよ♪

体幹が良くなってきているようで、着地が上手になってきましたよ✨段々と支えがなくても跳ぶことが出来る友だちが増えてきました!

その後は新聞紙遊びをしましたよ。指先を使ってちぎることが上手になってきました!

上手に跳べているね♪

楽しいね♪

指先を使って自分でちぎれています✨

スタッフと新聞を引っ張り合いました。引っ張る力も強くなったね!

午後は、個別とハンモックをしていきました♪

ハンモックをすることで心地よさを感じ、リラックス効果もあると言われています。

ハンモックに揺られて気持ちいいね。

個別の様子です。

各々のペースに合わせて課題に取り組んでいきました。今日もみんな頑張っていましたよ!

型はめに挑戦!スタッフと一緒にがんばりました。

赤色のものを鉛筆で丸を付けていきました。物の名前も一緒に確認しながら行っていきましたよ!

渡部

コメント