今日のワクワク上石神井の様子です🌷

 

朝の会の様子です☆

ペープーサートを使って「おーちたおちた なーにがおちた?」

ゲームをしました!

「りんご」「かみなり」「雨」のどれかが落ちてくるので

よく見て、聞いて、ポーズをするゲームです🎵

りんご!の絵カードでは落ちないよう両手ですくうポーズをしましたよ🍎

今日の午前の活動ではハンモックを一人2回ずつ乗りました♪

マットを使ってハンモックに乗るのですが以前に比べて

乗り方のコツをつかみ、みんな上手に乗れていました◎

自由時間の様子です🎵

ポケモンのパズルに挑戦!お友だちとお協力してピースをはめたよ~

トミカやブロックを一つ一つ動かして並べて遊んだよ~🌟

飛べるロボットをお友だちと作って遊んだよ🍀

大串

 

コメント