金曜日のりぼん

こんにちは

今日のりぼんは、室内でたくさん活動しました!

木琴を上手にこんこん♪と叩いたり、

バランスボールの上に乗ってお部屋の中を動き回ったり、

レールを繋げて電車を走らせたり、楽しく過ごしました。

りぼんでは、日々太鼓の練習をしていることもあり

木琴に興味津々なみんな♪とても上手でした!

スタッフが音階をバラバラにして並べてみると

叩いて音を調べ、ドレミの順番に並べ替えてくれました!

写真はないのですが、夕方お散歩にも行きました。

給食が始まり、最初の金曜日で疲れが溜まっているかなと思いましたが

室内でもたくさん体を動かし、にこにこ笑顔元気いっぱいなみんなでした!

りぼん

コメント