夏はやっぱり・・・

みなさんこんにちは!

本日も最高気温は30度を大きく超え、猛烈な暑さですね(>_<)

今朝も暑さで目が覚めました・・・

もう少し気温が下がってくれると嬉しいのですが・・・(^_^;)

 

さて、昨日のりぼんは創作をする日でした!

何を作ったかというと、夏といえばのアレです(^^)

さっそく何を作ったか見ていきましょう!

まずはクリアファイルを丸く切っていきます!

みんな線に沿ってキレイに切ってくれました(^_^)v

次は好きな色のマスキングテープをさっき切ったクリアファイルに貼っていきます。

マスキングテープを貼り終わったら、壁に黒い画用紙が貼ってあるので、

そこに貼り付けて・・・

もう分かりましたかね?

花火の壁飾りの完成です!!(^^)

とってもキレイな打ち上げ花火がりぼんの壁に打ち上がりました!!

 

創作の後は、みんなで花火の映像を大画面で見ました!

花火が打ち上がると「おお~」とか「キレイ~」といった声も聞こえてきて、

みんな花火の映像を楽しんだみたいです(^^)

昨日のりぼんは花火づくしの一日でした♪

 

猪俣

 

コメント