こんにちは
今日は公園でなわとびの練習をしました。
「両手に縄を持って、後ろから前に送って~
自分の前に縄がきたら、ピョン!」
ジャンプをするタイミングをつかむのがなかなか難しかったですが
これからも少しずつ練習をしていきたいと思います。
りぼんU

DSC_3646
りぼんUこんにちは
今日は公園でなわとびの練習をしました。
「両手に縄を持って、後ろから前に送って~
自分の前に縄がきたら、ピョン!」
ジャンプをするタイミングをつかむのがなかなか難しかったですが
これからも少しずつ練習をしていきたいと思います。
りぼんU

DSC_3646
コメント