ビジョントレーニング♪

こんにちは

今日は個別の様子をお届けします

紙コップの中にピンポン玉を一つ入れてもらいます

「玉の入ったコップをよーく見ててね 今からコップが動くよ」と伝えて

コップをシャッフルします

「ボールはどこかな?ボールはどこかな?」と一緒にお話ししながら、

じーっとコップを目で追って、見事当たった時にはニコニコ笑顔を見せてくれましたよ☺

コップやボールの数を2個、3個、4個と増やしたり、

シャッフルの速さをかえたりいろいろ応用が利くので是非ご家庭でも遊んでみて下さい♪

 

やった~\(^_^)/当たり❕

 

葉っぱを集めてまぜまぜ(^^)/

 

順番守って滑り台 楽しいな♪

コメント