②11月6日(土)  マザー牧場デイキャンプ

11月6日(土) マザー牧場 デイキャンプ

朝は8:45 りぼんU集合。9:00にはバスに乗って出発だ!

途中、海ほたるでトイレ休憩をはさみ、やっと着いたよマザー牧場!

時間はすっかりお昼時!

DSC_2679

天気良好。やきそば楽しく作りましょ

お肉・野菜を切って

火をつけて

 

DSC_2673

焼いて焼いて

待ちきれない!!

完成!手作りやきそば、絶品でした!

DSC_2676

DSC_2673

後片付けまでしっかりね!

ごはんの後はマザー牧場 場内へ!

動物とのふれあいに大興奮!

DSC_2694

ラストはシープショー。

見どころたっぷりのマザー牧場でした!!

 

帰りのりぼんU到着が遅くなり、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

これがバッチリだったら100点だったのですが…申し訳ありません。

また楽しいお出かけ行きたいと思います!!

 

りぼんU 平松 五帆

コメント