バランス運動にチャレンジしたよ~!!

今週も金曜日の朝になりました~(^^)/

 

まだまだ寒いですが、みなさん、元気に週末を迎えられそうですか?

 

水曜日のりぼんUでは、みんなで片足バランスに挑戦!!

お部屋の中では、平均台を使ったサーキット運動で身体を動かしました!!

 

片足バランスはみんなとっても上手で、2分以上できるお友達もいました(*’▽’)

 

みんな、輪っかの中で片足バランスも、おっとっとっと・・と、

頑張りました!!

公園での一コマ・・

鉄棒でクルクル回るお友達に

「もういっかい!!」

「いいよ~」

と、女の子♪

 

子ども達のやりとりを見ていると、

心が温かくなりますね~(*^^*)

 

今日の金曜日もたのしむぞ~!!!!!

 

◇りぼんU まつおか しのぶ◇

 

 

 

 

コメント