今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動はサーキットをしました。トランポリンを跳んでから、バランスストーンの上を歩きました✨トランポリンは、慎重にゆっくりと跳ぶ子、リズムよく弾むように跳ぶ子、スタッフと手を繋いで跳ぶ子と様々ですが、楽しそうなお顔を見せてくれましたよ♪

ジャンプ!ジャンプ!
楽しいな☆

バランスストーン、落ちないように歩けたよ♪

その後はボール遊びをしました。

1,2,3! いくよ~!

午後は雪だるま作りとシール貼りをしました。雪だるま作りでは、パーツを糊で貼ったり、シールを貼ったり、手や模様をクレヨンで描いたりして仕上げていきました。   シール貼りはプリントの丸の所にシールを貼って楽しみました。

雪だるまを作ったよ☆

シール貼りをしたよ♪

自由遊びの様子です☆

同じ形のブロックをたくさん作って並べたよ!
楽しくてブロックを見ながらたくさん体を動かしたよ♪

おままごと。
お母さんになりきって赤ちゃんにご飯をあげたりお世話して遊んでいました✨

ギッタンバッコン、スタッフと楽しんでいました✨

瀬田

 

コメント