今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、久しぶりにむっくりくまさんを行いました!
皆で輪になってお歌をうたい、クマさん役のお友だちやスタッフが、他のお友だちを追いかけていきます♪
自分からクマさん役を立候補し行うお友だちもいましたよ!
楽しんで行うことが出来ました✨

輪っかになってみんなで手を繋ぎました🌟真ん中のお友だちは先生と一緒にクマ役に挑戦です✨


一生懸命逃げています☆


その後はフープ遊びをしましたよ♪

上手に片足で跳ぶことが出来ています!


上手にフープを転がせたね♪


午後は、七夕製作をしました。
折り紙をおったり糊をつかったり、工程が多くありましたが、各々最後まで頑張って作り上げました🌟

願い事をかきました🌟叶うといいね!


是非、短冊にお願い事を書いてみてくださいね♪
渡部

コメント