ツリーのランタン作りをしました🌟

今日の様子です(^^)

リトミックのピアノに合わせて動き、自分で拍手をしていました♪

午前中の活動は、雑巾がけリレーをしました!

順番に名前を呼ばれて、みんな張り切って雑巾がけをしていましたよ~(^^)

しっかり四つ這いになって進めています!

ゴールまであと少し☆

スタッフと一緒に♪

 

午後は紙コップで、ツリーのランタン作りをしました🎄

カラーセロハンをのりで貼っています

いっぱい貼ったよ~!

どう?

じゃーん☆

できあがった後は、お部屋の電気を消して暗くし、

ランタンの中にライトを入れて光を灯しました🌟

「うわぁ~きれい!!」と子どもたちから歓声が上がりました♪

 

山口

コメント