今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動は玉入れでした!

かごに向かってボールを投げたり、かごにボールを集めたり、上手にボールをつかんで投げる姿も見られました☆

かごを狙ってボールを投げています!

沢山ボールをあつめたよー♪

ボールをつかんでは投げてつかんでは投げて!上手でした♫

高くボールを飛ばすことができたね☆

午後はひまわり製作をしました!

丸く切った段ボールの切り込みに黄色い毛糸をひっかけていきます。難しかったけれど出来上がると嬉しそうに見せてくれるお友達もいました☆

折り紙をハサミで切ってお花の部分を作っています♪

見せてくれました!上手にできたね♪

渡部

コメント