サーキットと個別の様子です(^^♪

こんにちは

 

今日は、公園の様子と午後の室内の様子をお届けします

公園では、切り株にお友達が集まり、ジャンプに挑戦していました

カッコいいポーズを取って、思い切り跳んでいました♪

 

切り株の上に立ってみるよ☆彡

「ジャンプするよ!
見ててね♪」

行くよ!ジャンプ‼

 

午後のサーキットは、風船をしました

年長さんは、スタッフと風船バレーを行い周りのお友達も応援していました!(^^)!

1・2・3いくつ続くかな?

 

1月の個別制作のコマ作りでは、回したときにきれいに見えるように放射線状に

描いてみるねときれいな色で線を描きました。

きれいなコマが出来たね!

コマを回したときに
きれいに見えるように描いてみるね(^^♪

コメント