朝の会の様子です♪

こんにちは

暑くなりましたね☀ 半袖のお友達も増えてきました(^^

今日は、朝の会の様子をお伝えします。

最初、緑のマットに座り、今日の予定と絵本のお話を聞きます。

その後ワクワク列車(リングにつかまり)移動します

『りんごが食べたいねずみくん』の絵本です。ねずみ君はりんご食べることができたかな?

今回の朝の会では、おもちゃのチャチャチャの歌や椅子に座って体操も

上手に出来ましたね。太鼓もお名前を呼ばれて前に出てたたきます。

とてもかっこいいんですよ♪

お話上手に聞けたね!

朝の会の後は、公園に行きました!

今日も石飛やロープ上りなど色々挑戦したり、蟻を探したり…楽しみました!(^^)

コメント